岡部君 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!

とにかく先週は出張続きでした。
そんな中では、こんな一枚も!!

{E372EC8C-92CB-4E93-840F-0F1F5C22D5B5:01}

こんな場所で、こんなメンバーが集うとは、まさに人生とは不思議なご縁ですねキョロキョロ

メンバーは・・って、説明が面倒だし、当人以外はどうでもいいことだから割愛グラサン


でもね・・




でもね・・・



{5A992117-C096-4646-B454-BA9A77D887A2:01}

めっちゃ明るい男だね~‼️


とってもいいよ、岡部君!!



いるだけで、その場の空気を明るくしてくれる、そんな「場づくり」の才能が岡部君にはあるね。


さすが、電通‼️
って、会社名書いちゃったウインク




※マグロちゃん公式ブログ(ワードプレス)
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】