とんかつ | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


なんかねぇ・・・


リズムが悪いというか、流れが悪いという状況に陥ってしまってるかなぁ~なんて感じるんだよね。

打つ手が後手後手だとか、ことごとく裏目に出ちゃうとか・・

まぁ、そんな時もあるという事だよねショボーン


うん、長い人生だからね。
そういえば昔「バイオリズム」って聞いたこともあったよねー。


それでいえば低迷期かなガーン


でもね・・・


次は上昇期だということでもあるからね。



うん、だからこういう時はコレだよニヤリ

{28319659-607B-4F73-8ED4-362B51585EBA:01}

とんかつーーー‼️ウインク

とんかつーーー‼️ニコニコ

あっ、これは昨日の「サッカーばか蔵」こと進藤君とのランチの一枚だけどね(笑)


さっ、気持ち入れ替えて頑張ろう爆笑



※マグロちゃん公式ブログ(ワードプレス)
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】