18日開催のパプこまについて! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!



しょこらだよぉ💕







日曜日に食べた串カツです!



揚げたては美味しいですよね🤩




今週日曜日はハッピーパプリカ定期ライブです!





、、、、が!!



台風の影響が心配です🫤💦




雨天決行、荒天中止なので基本は開催しますが中止になる場合もあるのでこちらの案内でお願いします。




出店者さんやたくさんのアイドルさんが来てくれるのでなんとか開催したいと思いますが安全第一でいきますのでよろしくお願いします。









台風の影響がないことを祈りたいと思います!

テルテル念力☝️🌞

みなさんに会えますように😆




ではではまたね!




メイク直し中笑笑


        晴れしょこら晴れ