ライブ中に壊れました! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!



しょこらだよぉ💕






昨日の岐阜県海津市でのライブでいただいた差し入れです!





このお菓子初めて見ました!


ありがとうございます🙏



昨日はAMEさんのライブ、IBUKIOROSHIに出演させていただきました。



すごく楽しかったんですがライブ前のストレッチでハプニングが!!



衣装のブーツが壊れて底がカパカパに!👢



急遽ゴムで止めて応急処置をしたんですがライブ一曲目の途中でとれてまたもカパカパに😵




一曲目が終わってからスタッフさんに靴を持ってきてもらいその後は自前のスニーカーで歌わせてもらいました💦



来ていただいた方にはお見苦しいところを見せてすいません🙇‍♀️







こんな事になりました😢




自前スニーカー💦笑笑

よごれが🫣



でもでもすごく楽しかったです😆



来てくれた方ありがとうございました!



応援電波もありがとうです♪




ではではまたね!




        💕しょこら💕










ファンレター、プレゼントはこちらまで!


〒106-0031東京都港区西麻布3-24-16西麻布SDビル4階 株式会社GFエンタープライズ 西麻布支社 しょこら宛


または


〒485-0044愛知県小牧市常普請2-272 おだいばcafe内AKプロ しょこら宛