虹!! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!



しょこらだよぉ💕






日曜日はハッピーパプリカ定期ライブでした!


台風の影響で開催できないかと思いましたが当日は朝雨が少し降っただけであとは晴れました!!


暑いくらいで嬉しかったです!




設営中は雨が降ったので開催できるか不安でしたがなんと!!



虹まででました🌈









カッパ姿でごめんなさい🙏




すごく綺麗な虹でびっくりしましたがめちゃめちゃ嬉しかったです!



たくさんのお客さんに来てもらえて、アイドルさん達もキャンセルなく皆さん来てくれて感謝感謝です🥲






日向りりさん



松尾かなさん

Snow Lilyさん



スペーズさん



AriAdneさん

名古屋16区ガールズさん



Star⭐︎Tさん



差し入れも沢山ありまりがとうございます!

もう食べちゃったのもありますが、どれも美味しくいただきます😆



チェキもグッズ購入も本当に嬉しいです!



来月は10月30日開催です。

みなさん予定しておいてくださいね!





キッチンカー、中山道たっちゃんさんの鮎食べました!






ではではまたね!




       🌈しょこら🌈 


ファンレター、プレゼントはこちらまで!


〒106-0031東京都港区西麻布3-24-16西麻布SDビル4階 株式会社GFエンタープライズ 西麻布支社 しょこら宛


または


〒485-0044愛知県小牧市常普請2-272 おだいばcafe内AKプロ しょこら宛


グッズ購入はこちらから!

https://akpro.base.shop/