から始まった私の不倫ブログですが


何故私がこのことを話したかったかと言うと




ほとんど皆不倫している真顔



この後30代40代に私は知ったからです




何故私が知ることになったのか








私は週末婚の彼氏と年下彼氏とこの後恋に落ちました



その事はすぐに私は夫や友人皆に話しました




夫には「私に好きな人ができました」


友人には「今私はこんな事しています」と正直に

話しました




するとママ友や男友達から

実は…不倫してるんだ

と皆私に相談してくれるようになりました




他にはあの人不倫してたんだってー

とか人の噂で耳に入ってくることもありました





ほとんど皆内緒で不倫してるグラサン




皆相手の旦那様は自分の奥様が不倫してることに気づいていません



私の友人ももう10年近く旦那様にはバレていません

相手の奥様にも





だから過去に私がした事は

意味が無かったことを知りました





まさかこんなに普通で地味な奥様もガーン



と思える人までしています





ウチの妻は地味だから誰も相手にしないだろうと思っている人凝視



してますからね





人は旦那様だけでは生きていけない


奥様だけでも生きていけないのを知りました




綺麗ごとでは行かないのが人間なのだと知りました




不倫は他人事ではありません


ただ貴方が知らないだけなのです




自分の奥様旦那は浮気はしていないと