加藤あいさんはヤバイです
ってか海猿はさわやかっぽくていいよね
っていうなんかさっき見ての感想
OpenArms流れるといつも感動します笑
なんか最終章やるらしく・・・
しかも3Dでも
見たい


でも課外とかヤバそう
そういえば岩手のマジすか学園もついにゲキカラ登場です

実際あの回だけはうちの親もやりすぎだろって拒絶してました笑
やっと高画質で見れるからサイコーだぁ

あーあとAKBの録ってある方ホントお願いします

ってか海猿はさわやかっぽくていいよね
っていうなんかさっき見ての感想

OpenArms流れるといつも感動します笑
なんか最終章やるらしく・・・
しかも3Dでも

見たい



でも課外とかヤバそう

そういえば岩手のマジすか学園もついにゲキカラ登場です


実際あの回だけはうちの親もやりすぎだろって拒絶してました笑
やっと高画質で見れるからサイコーだぁ


あーあとAKBの録ってある方ホントお願いします


