明日は明日は金足農業戦ですとりま1ヶ月ぶりの実戦なんで楽しみケガはもうたくさんよついに野球部にもAKB来たなと何気ポニシュ人気でびっくりってか佐江さん日本に帰ってきたらしーねはやく雑誌に載ってほしいな・・・でも金なさすぎでとりま逃した魚たちで1万近くかかるし今度のシングルで3千円うん これは死んだ 最後に佐江さん推しの皆さん最後のひとふんばり頑張りましょ