いよいよパラグアイ戦だー信じてます 日本代表昨日はなっつみぃ見れてHappyでしたってかまぢ最近えれぴょんヤバイかなり自分の中でランクアップしてきましたそして今 中って文字見て思い出したが・・・中西りなてぃんまさかでしょチョコラブの曲好きだったのに・・・自分としてはメールの涙がはぁまぢ芸能界って謎です