加藤あいさんはヤバイですひらめき電球






ってか海猿はさわやかっぽくていいよね






っていうなんかさっき見ての感想にひひ







OpenArms流れるといつも感動します笑






なんか最終章やるらしく・・・








しかも3Dでも!!







見たい!!!!!!






でも課外とかヤバそうしょぼん








そういえば岩手のマジすか学園もついにゲキカラ登場ですアップアップ







実際あの回だけはうちの親もやりすぎだろって拒絶してました笑







やっと高画質で見れるからサイコーだぁキラキラキラキラ













あーあとAKBの録ってある方ホントお願いします