happy bag @ FrancFranc。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

毎年買っていたけれど 使わない物も多いことから昨年は1つも買わなかったハッピーバッグ。🎁



今年は目玉の商品が公開されていた事から 1年ぶりにフランフランの福袋を予約していました。




ひとつ¥5,000なので。。。beautyとparty、両方購入。🤤



beautyの方から見ていきますねっ🏃




ピンクの正面、裏側はドット絵みたいでかわいいです。



こんな感じで小分けされて入ってますー


上に乗っかってるのから開けていきます



先ずは電子レンジで温めたりして使えるパック。

冷やしても使えるっぽい。



裏側はふわふわ。

ホールドできるバンドもついてます。


これはまーまーかなーーー。




定番の匂いもの。

ルームフレグランスは今年は練り??


瓶詰めのもので 蓋を開けておけば香りが漂うシステムのようです。


扱いやすいタイプですね。




こちらも恒例 タオルとマグカップ。


これ。。。。なんで毎年ピンクなんだろ。。。(*´-`)


モノトーンの年もあった気がするけど、ピンク使わないなーw



とりあえずタオルは洗面所用にします。マグは誰かにあげよー。



そしてbeautyボックスのメイン


美顔器的な!!!

フェイスウォッシャーです。


顔が楽に洗えます。(←雑)


シリコンのブラシとふわふわブラシが付け替えられますー。



これサイトで見たときは ええやん!! と思ったけど実際使うかな。。。苦笑


そして


でかいスタンド式の女優ミラーも入ってました!!


電池は付属してませんが、セットすればかなり大きめの女優ミラーとして使えます。


大きすぎて正直困惑してる!!!




次!!




パーーリィーーーBOXです!!



 
ドット絵に中身を匂わせていくスタイル




結構みっちり詰まってますね!



まずは布ものから見ていきましょー



こちらも恒例 エプロンとランチョンマット。

エプロンはぺらぺらですが 胸までカバーするタイプです。

ランチョンマットは布巾として使おうかな。。。w


正直この辺は毎年もて余してストックされていく一方であります。



そしてキングオブもて余してがコレ



Youたち。。。今年もいたんだ。。。(*´-`)


取り皿?程度の大きさのディッシュ2枚と短めサイズのカトラリー。


食器に関しては断捨離しまくってるので これらも貰い手を探すことにします。


忘れてたけどパーリーBOXは毎年布ものと食器イラナイ。。ってなってたんでした。苦笑



で こちらのメインは


ホットプレート~。


温度調節が出来ないタイプですが コンパクトで我が家的にはちょうど良いです。

とりあえずサイトでみたときこれが欲しかった。💻


でも焼き肉とか出来るのかな。。。ペヤングとか焼けるかな。。。

実験してみたいと思います。🥩



あと これが一番実用的だったかなーという



ジップバッグ。


密封性は低そうですが




とりあえず2サイズ大量に入ってました。 


だんはんのお弁当の作りおきに使おう!!🍱





以上 今回は目玉商品があったので購入しましたが。。。



やっぱ来年は買わなくてもいいかナ。。。(*´-`)て毎年思う

安定の内容でありましたっ。