ビバ⭐春の荒行@西が丘。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表、吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、として始まった音楽、旅行、カフェなど日々雑多なブログ(o'ω')

結局試合前に間に合いませんでしたが


みなさんご興味あります??(  ;∀;)





というか なんか私のブログ 毎度毎度長くて読んで下さる方大変だろうな、とちょっと反省。


短いのちょこちょこ上げた方が読みやすいですよね。。。(´・ω・`)






すみませんでもこれも長いです。。。! _:(´ `」 ∠):_






さてさて



去る29日 JFAさんが公表しているところによると都内の某所で2部練習。



あちこち検索してみると場所は西が丘が濃厚、
午後は非公開の可能性があるとのことで ひとまず9時位を目処にレッツ。




ふつーーーに桜が綺麗で

陽気もいいしお花見気分でさくっと見て帰ろうかねーーーと思ってたら


いつまでたっても内門が開かない。(°Д°)



あーーーとりあえず午前練習はなしね。。。と無理矢理自分を納得させたお昼過ぎ



まさかの17:30スタートとの情報が。。。。





もうこの時点で一人参加のおっさんは日照りによる偏頭痛と急激に冷え込んできた事による体力消耗と

トイレへの不安で絶望した。 _:(´ `」 ∠):_



このあと追い打ちのように雨風強くなってですねー、午前中だけだからと雨具も持たずに出たおっさん瀕死ですよ。(°Д°)



リアルになんの苦行かと思った。



運良くよしうちファンの方にジョインしていただいたお蔭で命を繋ぎました。。。!!!

ありがたい!!! ヽ(;▽;)ノ




しかも 開門の瞬間人々に押されたりドンケツされたりしまくって出遅れた私とは雲泥の差の
スマートな手際でなんと最前列をキープしていただきました!!!



神か。。。???(°Д°)


神が降臨したに違いない。


ありがとうございます!! _:(´ `」 ∠):_





という訳で待ちに待って17:30少し前くらいには選手たちを確認。




良く見えないから適当に撮ってたのに なぜか篤人さんをキャッチ。


そういえば前の晩 おかんのようにひたすら篤人さんの面倒を見ている夢を見たので
なんかこの日は絶対練習見られる気がしてた。( ´,_ゝ`)




で ウォーミングアップに軽くボール回しするため ざっくりと3グループ位にセパレート。




よしうちは一番手前にきてました。

当然のように同じグループ。(。-∀-)




お忍びカップルを激写するパパラッチ気分うける。



遠いし動きが激しいのであまりまともな写真を撮れずまともなのは




源を温く見つめる篤人さんや



ビブス的なものを西川くんに投げつけてるように見える篤人さん




なんかこの顔無駄にカッコ良く撮れた気がする麻也さん


ぐらいでありました。(´Д`)



アップ終わってぞろぞろとジッチ監督の元に集合



不思議なんだけど よしうちって別にいつも近くにいるわけじゃない。




麻也さんは岳くんと楽しげに談笑



ちょっと意外でしたが 篤人さんは蛍とよくお話ししてました。



という感じなんですが



気が付くとなんとなーーーく近い距離にいるっていう。


リアル家族的空気感。




ごめん権ちゃん面白く撮れてごめん。(´ 3`)



ちょっと長め?のミーティングの後 全員でグラウンドを二週ほど。


みなさんご存じかと思いますが、ジッチ監督も一緒にラン

選手達が次のトレーニングに移った後も 黙々とランニングしてらっしゃいました。


声を掛けたら こちらにウィンクしてくださったりとてもチャーミング!!


とても魅力的な方で 一気に好きになっちゃいました。( ´∀`)




目の前をランニングしていたのに

目の前が過ぎて望遠レンズでは旨くとれなかったっていう(  ;∀;)



少し距離があるくらいのほうがいい感じに撮れました。


麻也さんは先頭付近を走る岳くんと一緒



篤人さんは最後尾付近でチームブロンドヘアーたちと。






ちょっと近づいてきた時のお写真たち。⬆





ランニングが終わるとストレッチへ。





篤人さんは蛍と。


蛍、実は濃い系のお顔がちょっと苦手で 蛍も濃いなーと思ってたのですが、
実際に見ると案外そうでもなく普通にイケメンはんなのですね。(・ω・)




何故か如意棒を使わせてもらえない麻也さんたち。

かおでかいからか??


(関係ない)





にやにや移動。



かなり寒かったけど水分補給はしっかりと。

篤人さん、ベイビー飲みスタイルやめたんですな。




麻也さんはなんか狩人の休息みたいに見える。



その後はボールを使ってわっちゃわちゃパス回ししたり


コーチ陣がフォリナーだったので

何語で指示するんだろう、と思ってたらまさかの日本語でした。

でも説明が大体 そんな感じ!! で締められててw
受けとる側の理解力がかなり影響するような。。。





麻也さん撮ろうとしたら まさかの遠い側だったのでとりあえず篤人さん撮ったりしてました。( ´,_ゝ`)



ブレたけどいい表情撮れたー(。-∀-)




たまにすれ違うYoshida



以下 パイセンのおしり体操をお楽しみください。





はーどっこいしょ。


これ股関節にいいよねー


この他にも色々と怪しい動きをなさってましたが、例の2ステップ動画をちょっとだけ撮ってみました。

右端の方に横並びのよしうちの後ろ姿がちょこっと写ってます。


ちょこっとだけだった。


乱視の酷さにに全私が泣いた。(  ;∀;)





華麗な2ステップを披露した後の篤人さん。


(あれ、手拍子ってしなきゃいけないんですかね??長谷さんとか裏打ちになっちゃってるし)




ごくごく




ぺっ。


だれーーーー真下に入って内田シャワー浴びたいって思ってるひとだれーーー

(え 私?満男さんだったら全身全霊でバッチこ以下自重)




この後 サッカーバレーの組分け?が行われた模様ですが

麻也さんをぐいーーと引っ張り、岳の腕をつかんで確保する篤人さん。


なにそれ好きなひと同士でええの??(°Д°)


(関係ないけど同士 を変換しようとしたら急に童子-Tが出て来てまじびびった)


麻也さん、うかれて篤人さんと岳の肩組んでぴょんぴょん。

小2男子みたいになってた。笑


いつもはちょっと大人びて見える麻也さんの 親しいひとの側で見せるこんな仕草が大好きです。(。-∀-)





岳もおもわず笑顔。



すごくいい瞬間なのに 後ろのおじさんの顔がかぶった(°Д°)





コートへ移動中もきゃっきゃが止まらない吉田氏

その後ろをクールに歩くサムライ柴崎。




ポジションチェックか。




この日も岡ちゃんと変な手振りしてきゃっきゃするパイセン。





やたら張り切る麻也さん。(。-∀-)


諦めたらそこで終わりだぞーーー!!


とスラダン的なことも叫んでおられた。


ていうか麻也さんいつものどガラガラですよね。w



なんか最近 篤人さんと岳くんの佇まいが似てきたように思います。

むくむく兄弟。



岳くんの頭もげそうヘディングにぽかーん




得点出来ずにべたーん。  

でもなんかとにかく寝そべりたかっただけにもみえたり。笑



これ プロの手によってネットの裏側から撮影されてましたねー。



これね。





なんとなく 岳くんと篤人さんて似てるけど相容れない感じなのかな、と思っていたのですが

こんなに仲良くなるなんておいさん胸熱でございますよ。。。(  ;∀;)




光る頭皮を凝視してるように見える。




ヘディングの瞬間の篤人さん。

前髪降りてて正におぼっちゃまヘアー。 (o´罒`o)




入ったでしょーよ!!!と詰め寄るみんな。




やっぱり張り切る麻也さん。




なんだろう。  

篤人さんて遠目でみるとプレーリードッグに似てません??





にゃは。


微妙に真顔で撮れた。




なかなかよしうちでファインダーに収まらず苦労したであります。




吉田おっぱいを強く主張




転げる岳くん



勝利の舞。


練習開始前においさんたちが一生懸命にこさえたネットがすっかりぼろぼろでござる。




グラウンド中央にとことこ移動




ここでもナチュラルにお隣のよしうち




ごろーーーん内田



吉田ごろーーーんtoo。

 

今日イチいい写真!!と思ったら麻也さん寝てるーーーーー




体育座りで談笑。



ねぇ お話し聞いてる??





足うらうら


膝を付く体制は篤人さんはお休み。



起きてますよ。。。??



女豹のポーズもお休みのようです。




麻也さんの女豹、なんか長い。(°Д°)




肘を付くポーズはおっけーみたいです。




むん。



篤人さん 左右向き間違えて麻也さんとがっつりご対面。



人通りストレッチが終わってお片付け。



さーーーいよいよファンサが?!と思いきや



ちょとまてちょとまておにいさーーーん(°Д°)


ファンサするなら今日でしょ?!

うちらめっちゃがんばったでしょ?!



という我々の心の叫びもむなしく さくっと撤収する日本代表なのでした。(  ;∀;)




このあとジッチ監督はファンサもしてくれていたようで ますます好感度アップ。

いままでこんな監督いたのかなー??



ファンサは残念でしたが 帰りのバスでバスもお見送りできたし、
(ここでも麻也さんちょっときゃっきゃしてまひた。笑)

辛かったけど。。。w

やっぱり近くで公開練習あるときはまた来たいなって思っちゃいました。( ´∀`)




でも。。。





季節による!!!(°Д°)