まやの手線。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表、吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、として始まった音楽、旅行、カフェなど日々雑多なブログ(o'ω')

仕事中 座って集中出来ないくらいの腹痛に何時間も襲われ 薬も効かず トイレで

どうしよう。。。

と お腹の張り 腹痛 でぐぐったら

ツボを押すとよい、みたいなページがヒットして

何回か押してみたら途端に良くなった!!!



ツボ、マジリスペクト。



篤人さん、ツボだよ!!!



って治療に取り入れていると思いますが。




さてみなさん、山手線のボルヴィック号、乗れました???


今日 買い物ついでに有楽町から上野まで乗ってみたのですが


さすがに1週間以上経ってると もうないよね。。。(iДi)


一駅ごとに降りて乗り換えて見たけど (ひつこい)発見できなかったよね。



車内のモニターでCMは流れていたのですが

麻也さんの登場シーンは

ピーチフレーバー新登場!

に差し替えられてました。(/TДT)/


世間は既に 吉田からピーチへ移ってしまったらしい。涙





悔しかったので とりあえずCM写メ。






そんな麻也さん、明日のノーリッジ戦ではもちろんスタメンが予想されますが、

セインツ公式さんがアップしてくれている 30枚を越える練習写真の中に一枚も写ってません。Σ(゚д゚;)


動画でも姿を確認できず。。。


どうしたんだろう、と心配になりましたが

篤人さんで麻痺してたけど 普通に考えたら海外のクラブで日本人の写真もりもり上げるなんて


ないよね。苦笑


ポチェ監督のインタビューでは 二人の怪我を確認している、とあったようですが


まさか。。。。(((( ;°Д°))))



ここで麻也さんまで怪我したら


日本代表は 長友 内田 吉田と ベストDFをほぼ欠くこともあり得ます。





いやいやいや



まさか。。。ね。


ひとまず明日は 元気な姿が見られる事を祈りましょう。



それか麻也さん



とりあえずツボだ!







ノーリッジのホームユニはイエローなので
明日は赤ユニでしょうか。





そして麻也さん、元気にブログもアップしてくれてました。




しっかり宣伝。笑



内容は 先日紹介した グランパス飯本と 関塚監督の著書についてで


関さんの本は Skypeでおーちゅにも薦めておいた、とありましたが

おーちゅとSkype珍しくない??

もしかしたら 先日のすき焼きパーリィーの時に繋いでいたのかもですねー(・∀・)




あと こんな本も発売されるようで。




海外の雑誌なのかな??

麻也さんの エクスクルーシヴインタビューと グレイトピクチャーが掲載されているそうですよー!!




ちょっと気になる。| 壁 |д・)






off the wall





Android携帯からの投稿