きましたねー。
しかしいくらプロフットボーラーと言えど、働き過ぎではないかとちょっと心配。
以下はゲキサカさんより。
今回はイラク戦に出場停止の3人は選 外となり、DF水本裕貴(26=広島) がザッケローニ体制になり初めて招集。 ロンドン五輪代表からはDF吉田麻也 (23=VVV)、酒井高徳(21= シュツットガルト)、GK権田修一(2 3=東京)の3人がメンバー入りし、D F岩政大樹(30=鹿島)が復帰した。 また、マンチェスターUに移籍したFW 香川真司(23)、MF本田圭佑(26 =CSKAモスクワ)ら常連組も選出さ れた。
【GK】川島永嗣(スタンダール)西 川周作(広島)権田修一(東京)
【DF】駒野友一(磐田)岩政大樹 (鹿島)伊野波雅彦(神戸)水本裕貴 (広島)長友佑都(インテルミラノ)槙 野智章(浦和)吉田麻也(VVV)酒井 高徳(シュツットガルト)
【MF】遠藤保仁(G大阪)中村憲剛 (川崎F)長谷部誠(ウォルフスブル ク)細貝萌(レーバークーゼン)本田圭 佑(CSKAモスクワ)高橋秀人(東 京)
【FW】前田遼一(磐田)藤本淳吾 (名古屋)岡崎慎司(シュツットガル ト)ハーフナー・マイク(フィテッセ) 香川真司(マンチェスターU)宮市亮 (アーセナル)
おぅふ
だいちゃん!!(゚∀゚)キター
でも相変わらず寿人は呼ばれないのですね。
使ってみたら絶対面白いと思うんだけどなぁ。。。
そして報知さんより ちょっと感動した一文があったので抜粋。
7月8日にオーバーエージとしてチームに初合流して、まだ1か 月。チームメートの誕生日会や選手だけのミーティングなど、若いチームのノリ に苦笑いしつつ、「A代表より3割くらいテンション高めでやっています。ノリ は若いし、くだらないこと言っているけど、ついていけない年じゃない」。よき 兄貴分としてチームを引っ張ってきた。
試合後、ピッチに座り込んで立ち上がれない大津を抱き起こした。タオルを頭 に巻いて、泣きじゃくる扇原の頭をなでた。メダルに向けて再び立ち上がるべき この時、この男の力が必要だ。
麻也さん、今回は芝生にうつ伏せなかったね。
今まで何度となく 悔しい試合をして
芝生に突っ伏す彼の姿を見てきましたが、
抱き起こす立場になったんだなぁ と改めて成長を感じました。
そして今年も 8月9日の日記をあげてくれてましたね。
大船渡でのチャリティーに参加した事も絡めて書いてくれててありがたかったな。
私の故郷も被災地なので。。。
そして15日は終戦記念日。
この日の試合にどうしても出たい、と言っていた理由の1つのようなきもします。
さて最近麻也さん関係 怒濤の出版ラッシュですが 私が購入したものだけでも少し所感を。
・サカマガ&サカダイ
内容は被る部分もありますが、マガよりダイの方が五輪をフィーチャーした内容。
各国メディアからの評価も載っていておもしろいです。
しかも中綴じで麻也さんのポスターが!!表面ですよー!ちなみに裏はオーツです。
・エルゴラ
麻也さんが一面にいるものしか購入してませんが、タイムリーな記事が載っているのでお奨め。
インタもちょこちょこ載ってます。
・ジャイキリムック
書店で見かけなかったので アマゾンさんでだんはんが購入してくれました。
マンガの本。。。??と思ってましたが、内容はサッカー雑誌と変わりません。
ちょいちょい載ってるシュールな4コマがなかなか面白かった(*´艸)プシシ
大船渡に行った時の記事も 写真満載で4ページ程掲載されてましたよ。
・GLAMOROUS
これは篤人さんなので番外編ですが 笑
男糸はグラビアは見開きのみで あまりにもアート過ぎて篤人さん自体はなんかよくわかんないw
コラムページにちっちゃい写真が載ってるのですが、それがいちばん良かったかなー。
あとQ&Aもありましたが、こちらはいつもの通り。
GLAMOROUS、ヘアサロンでちらみする程度でしか馴染みがなくて
ギャル雑誌かー 会社に着て行ける服なんて載ってないんでしょー、と思ってたけど
ちゃんと読んでみたら案外面白かったです。(・∀・)
・Anecan
これも番外編ですが、緩めネクタイ男子?とかいう謎のジャンルでまさかの 興梠選手発見。Σ(゚Å゚)
なぜだ。。スーツなんて滅多着ないのに。。。w
で
最終的に何が言いたかったかって言うと
山口慶くんブログにいたこの麻也さんが やたらかっこよかったって事。
場所は六本木に見えるなー。
慶くんの写真センスがいいのか、ほんと無駄にかっこいいよね。笑
てか麻也さんが持つと スタバのサイズがよくわかんないよ。
Android携帯からの投稿



