〜N-ONE OWNER'S CUP 第15戦 (優勝)13号車 高橋 智紀 選手コメント〜 | モータースポーツファンのブログ

〜N-ONE OWNER'S CUP 第15戦 (優勝)13号車 高橋 智紀 選手コメント〜

お疲れ様です‼︎


 10月17日(日)

富士スピードウェイ(静岡県)にて

N-ONE OWNER'S CUP 第15戦

開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵)。


〜☆〜☆〜☆〜



〜☆〜☆〜☆〜


 


 その前週、第14戦に参戦していた


 高橋 智紀 選手


〜☆〜☆〜☆〜


 連続スポット参戦⁉︎


 そ・こ・で‼︎


 ☆優勝☆ (((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

(すごーーーーーーい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎)



 おめでとうございます‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪


〜☆〜☆〜☆〜


(N-ONE オーナーズカップ公式サイトより抜粋)


N-ONE OWNER'S CUP 公式サイト


〜☆〜☆〜☆〜


 コメントを伺っております


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「予選を振り返ってくださいませんか?」



 高橋 智紀 選手 コメント

「前日のフリー走行でも、ウェットでトップタイムでしたが、2番手の選手と差が少なかったのと、タイムが未知な選手も居たので、そのあたりがどうか?と思ってました。今回のレースは参加台数54台。ピット位置が1番、1コーナー寄りでした」



 高橋 智紀 選手 コメント続き

「予選は先頭でピットを離れることが出来、クリアな状態で計測1周目、ある程度な感じでトップタイムが出ました!その後は渋滞や黄旗(追い越し禁止)でタイム更新できずにいました。ラスト1周で、速い車の後ろでセクター1・2自己ベストを更新してましたが、セクター3で引っ掛かり、諦め、予選終了でした」



 高橋 智紀 選手 コメント続き

「結果、他車にタイム更新されずに1番手(ポールポジション)で終了しました。ベストな走りではなかったですが、満足な予選でした」


〜☆〜☆〜☆〜


 N-ONE OWNER'S CUP公式コメント(予選)

13号車 高橋 智紀 選手 コメント

「雨量がかなり多くてかなり滑りやすく、黄旗もけっこうでていたので上手くアタックができなかったのですが、計測1周目に出したタイムがベストでした。先頭でコースインできたのでいい状態で1周走ることができました。TGRコーナーとかコカ・コーラコーナーのレコードラインが滑りやすかったので気をつけて走りました。決勝はミスなく終わりたいです」

(N-ONE OWNER'S CUP公式サイトよら抜粋)


 N-ONE OWNER'S CUP公式サイト 第15戦 予選レポート


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「決勝レースを振り返ってくださいませんか?」




 高橋 智紀 選手 コメント

「決勝は雨の為、セーフティーカースタートでした」



 高橋 智紀 選手 コメント続き

「無難にスタートしトップをキープ、1コーナーをとりました!2位の選手とは多分2〜3秒差くらいの差を保ち、そのまま初優勝しました‼︎とても喜ばしいです!」




 高橋 智紀 選手 コメント続き

「速い車を準備していただいた"ツカハラレーシング"の皆様には、感謝しかありません!ありがとうございます‼︎」



〜☆〜☆〜☆〜

 

N-ONE OWNER'S CUP公式コメント(決勝)

優勝 13号車 高橋 智紀 選手

「レース中は雨量が多くて、周回遅れが出てきた時に2回ぐらいトヨペットコーナー100Rコーナーで引っかかってしまったのですが、その時に少しラインを外してクルマが振られてしまいました。後ろとは少し離れていたのでよかったのですが、その後はミスしないように走りました。他のクラスのレース経験はありますが、優勝は今回が初めてだったので嬉しいです」


N-ONE OWNER'S CUP 公式サイト 第15戦 決勝レポート


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「N-ONE OWNER'S CUPの魅力を教えてくださいませんか?」



 高橋 智紀 選手 コメント
「車とライセンスさえあれば、普段乗れるN-ONEで初心者〜上級者まで、レースに参戦できるところです」

〜☆〜☆〜☆〜

 問
「自分のアピールポイントを教えてくださいませんか?」


 高橋 智紀 選手 コメント
「前にも書いたかも知れませんが、雨が得意かも知れません」

 ※高橋選手は様々なカテゴリーのレースに参戦経験があります
〜☆〜☆〜☆〜

 問
「今後の活動について教えてくださいませんか?」



 高橋 智紀 選手 コメント
「まだ全て未定ですが、N-ONEやYaris Cupなど、チャンスがあれば参戦したいです」

 高橋 智紀 選手
Instagram → @t5504

〜☆〜☆〜☆〜

 問
「ファンに向けて一言お願い致します」


(画像はスポーツランドSUGO(過去画像))

 高橋 智紀 選手 コメント
「いつも応援ありがとうございます!今後とも応援よろしくお願い致します‼︎」

〜☆〜☆〜☆〜

(データなどはN-ONE OWNER'S CUP公式サイトより抜粋)

(画像提供 かわうそさん 現地観戦&現地応援、お疲れ様でした!いつもありがとうございます)

(コメント寄稿 高橋 智紀 選手 お忙しいところ、コメント寄稿ありがとうございました)