クリスマスでなー本ブログでちょいちょい登場する伊勢原にありマリンダイニング海ぼうずクリスマスディナーをするということでボジョレーの時に予約してました。フルコースとおいしいワイン(オーメドックジスクール)で良いクリスマスでなーでした。
関東いちご何度か記事にしている関東レモンの姉妹品いちごがでたらしぃと噂では聞いていましたが、ついに現物を拝むことができました獷栃木だったらいちごならしっくりくる焄それもレモンにはなかった果汁入り瀨3%も入っている味はというと・・・いわゆるいちごミルク第3段は餃子かそれともかんぴょうか期待したい
ジャンボ焼きそば 小田急相模原駅の駅前にラクアルオダサガという 商業施設があり、その中にある中華料理屋紅高粱 (ほんこうりゃん)が以前から気になっていた。 横浜中華街の梅蘭のような焼きそば カリッと焼いた焼きそばのの下に野菜やお肉の あんかけが敷いてあります。 ジャンボ焼きそばだけど小さい方もあります。 チャイナダイニング紅高粱(ほんこうりゃん) ジャンボ焼きそば 大1,260円 小 980円
チョッパーのおにぎり弁当セブンイレブンで予約限定の弁当があるすでに予約終了してますが、チョッパーのおにぎり弁当。チョッパーのバックに…おにぎりおにぎりケース付きおかずおかずケース付きチョッパーかわゆいね濵
おにぎりの種マスヤのおにぎりせんべいが大好きです小田急の駅の売店でおにぎりの駅というかきのたねのおにぎり版がありましたおにぎりせんべいマニアとしては気になって買ってみた淲あられがちっこいおにぎり型になっていてかわゆいでもおにぎりせんべいの食感をイメージしてしまうと「かたっ」ってなってしまう渹あられだからあたりまえだけどね濵