クリスマスでなー | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010122520250000.jpg


本ブログでちょいちょい登場する伊勢原にありマリンダイニング海ぼうずカクテルグラス

クリスマスディナーをするということでボジョレーの時に予約してました。



ひーすけのブログ-2010122611470000.jpg


フルコースとおいしいワイン(オーメドックジスクール)で良いクリスマスでなーでした。