クリスマスでなー本ブログでちょいちょい登場する伊勢原にありマリンダイニング海ぼうずクリスマスディナーをするということでボジョレーの時に予約してました。フルコースとおいしいワイン(オーメドックジスクール)で良いクリスマスでなーでした。