祝、活動再開!今日デビューして35周年のサザンオールスターズが活動再開を発表!あのライブから5年が経ったわけだけど、もっと待ってたように感じる。あの時から35周年でかえってくると思ってまってました(T . T)あれから、桑田さんの大病や東日本大震災などでさらに団結したサザンが楽しみ!サザンはたまに充電が必要なバンドであることは、ファミリーは理解している!iPhoneからの投稿
山梨王ミキハウスのファミリーセールで多摩センターにある猫さんのテーマパークに行って来ました🐱十数年前に行ったいらいでした❗息子君に帽子がほしかったのですが、いいのがみつかりました😄あっ❗キティさん見なかったiPhoneからの投稿
モデルデビュー?少し前に美人時計って話題になったけど、同じところでキッズ時計というのをやってます。それに応募したら当たったらしく京王フローラルガーデンに撮影に行ってきました(^_^)時刻表示のボードは参加者の手作りでママさん達はみんな頑張って作るようです!うちはこんな感じで、四月中旬から一ヶ月載るようです‼午前、午後は二週間交代に掲載されるみたい。四月二十日から上映される、クレヨンしんちゃんの映画の応援団にも選ばれて、しんちゃんのボードとも撮影してきました。なかなか親バカ心をくすぐり楽しかった‼iPhoneからの投稿
ついにいったよすでに、オープンして二年以上が過ぎてしまいましたが、遂に行って来ました(^-^)/入場が完全予約制になっており、朝10時から二時間おきに入場時間が決まっています。当然朝一からでしょ!建物に入ると受付前に簡単に説明を受けて、入場!まずは、三階のカフェへ!入場したては、こむので先にカフェへいくのがお勧めやっぱ、暗記パン押さえておかないとね!かけ算を一問食べて覚えたことを確認しながら食べてた。しかし、冷静に考えると暗記パン逆さまに写ってるけど、ちゃんと覚えられるのかいらん心配をしてしまった-_-biPhoneからの投稿
俺のシリーズ?最近俺のフレンチといった立ち飲みスタイルで低価格のお店が増えている。箱根へドライブへ行った時に見つけました(^o^)/俺のうどん!(注:立ち喰いスタイルではありません)赤いので辛そうだけど、とてもまろやか。お好みで辛さ調節が可能!麺は歯ごたえのあるしっかりした麺。箱根神社の茶屋俺のうどん800円俺のつけ麺もあるよ!ひーすけさんのSimplogを見る