ひーすけのブログ -14ページ目

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010121115020000.jpg


代々木上原駅は、乗り換え駅でおりたことがなかったビックリマーク


ということでおりてみた煜

ランチの店を探していると、旨い店レーダーが淲
店頭に値段の表記がなかった。
でも気になった店なので入ってみた。


ひーすけのブログ-2010121114500000.jpg



ランキング2位の
たらことうにといかのぱすたをオーダービックリマーク
価格もまぁ予想どうり

旨い店レーダーあたりましたグッド!
店内は満席。
タイミング良く待たずにすわれたけど、この寒いなかそとで待ってたひともいたビックリマーク2時過ぎていたのに…

これは旨い

一緒にサラダも頼みましたが、これも絶品グッド!
コーンとマスタードのソースとおもわれるビックリマーク

チリの白ワインと一緒に頂き、満足なランチでした焄

その後、新宿まであるいてみました


スパザウルス
代々木上原駅南口
東京三菱銀行近く
たらことうにといかのぱすた1150円 大盛+150円
大盛にしなくてもボリューム有り

平日はランチセット1000円サラダ、デザート付きがあるようです。
ひーすけのブログ-2010121023490000.jpg


よく駅構内で期間限定で臨時のお店がでていますが、九州の物産展をやってたビックリマーク


ひーすけのブログ-2010121109540000.jpg


その中でも熊本のお菓子で「いきなり団子」


さつまいもとあんこを団子の生地でつつんだものグッド!


ひーすけのブログ-2010121109540001.jpg


イモラーとしては買わずにはいられないね煜
ひーすけのブログ-machi.gif


鎌倉のハイクアンドウォークで途中でランチするか迷った結果ゴールしてゆっくり食べようと言うことになりましたビックリマーク

ゴールした後、小町通りで何にしようか迷ったけど、なんせ健康診断前淸

軽くうどんにしようということになりました。

その中でもいろいろセットがあり、お得そうな「美水」
店名の通り水にこだわってるらしぃグッド!

頼んだのが




ひーすけのブログ-2010120514360000.jpg

ツイてるセット1000円

わらび餅がツイてるビックリマーク

お餅の天婦羅がツイてるビックリマーク
しらす丼がツイてるビックリマーク


ぜんぜん軽くないって濵


八百屋さんみたいにいきのいい女将さんもグッド!
5月にも参加した小田急ハイクアンドウォーク

今回も鎌倉ですが、鎌倉七福神巡り

なかなかこのようなイベントがないと一度に訪れることはないと思う。


江ノ電の極楽寺駅を降りてスタート

途中大仏や銭洗弁天などには浮気せず、てくてく歩きました


ひーすけのブログ-2010120510340000.jpg
ひーすけのブログ-2010120510350000.jpg


途中の長谷寺の紅葉が綺麗でした。

また、前回のような寄り道つまみ食いはしませんでした。
健康診断を前にして少しでも燃焼させようという男心焄

誘惑が多い中よく頑張った自分獷えらい琦

10時頃出発してゴールの鎌倉駅に14時過ぎにつきました。

約8キロ弱ですが、7箇所巡った先で結構じっくり見るとやっぱり時間かかります。
先日行ってきましたボンジョヴィのライブカラオケ

なんかカメラ撮ってる人がいて、勇気あんな~と思ってた音符

そしたらかなりの人が撮ってるカメラ
写メのあらし携帯
スタッフも何も言わない
じゃあ撮らなきゃ損々ビックリマーク
と同調してしまった淲


そうしたらカメラ規制なしだったそうです。
日本人アーティストならかんがえられへんビックリマーク


ファン思いのBONJOVIらしぃとおもうグッド!
通りで最前線の人たちが間近でジョンをとっても、ジョンはスマイルだったわけですね焄

これが一石を投じることになるといいけど…

しかしそれで商売をしようという輩がいるから、うるさいだよね。



ひーすけのブログ-2010120120250000.jpg


ひーすけのブログ-2010120120370000.jpg


ひーすけのブログ-2010120120370001.jpg


ひーすけのブログ-2010120121110000.jpg


ひーすけのブログ-2010120121250000.jpg
ひーすけのブログ-2010112919520000.jpg






P王子?








Pキング!?








パーキング!!





琦琦琦琦琦琦琦琦琦琦琦
ひーすけのブログ-2010120118260000.jpg


ボンジョヴィのライブに行ってきましたカラオケ

年取ってもかっきーねぇグッド!

やっこさんには遭遇しなかったけど、きっときてるよねぇ淲
ジョンは本当日本すきよね

ちなみにカップヌードルの替歌は歌わなかったよ
本当の歌詞では歌ったけど煜
心の中ではうたってたけどね淼

音符息子さんは中三で受験勉強してた。
夜食のカップヌードルお母さん忘れた。
息子さんはすねた瀅
11月27日(土)江ノ島で藤沢市花火大会が行われた

今年の夏は花火大会どこも行かなかったけど、今回はなんかいきたかった。


冬の澄んだ夜空に描かれる花火


TUBEの曲に合わせてあげられる花火など、素晴らしい45分でした。

前田さんもみえてたみたいだし…(あの声が録音でなければ淲)

冬の花火はいいグッド!


ひーすけのブログ-2010112718080000.jpg


ひーすけのブログ-2010112718090000.jpg


ひーすけのブログ-2010112718250001.jpg


ひーすけのブログ-2010112718320000.jpg


ひーすけのブログ-2010112718330000.jpg


ひーすけのブログ-2010112718370000.jpg


ひーすけのブログ-2010112718420003.jpg


ひーすけのブログ-2010112718440000.jpgペタしてね
ひーすけのブログ-2010112315470000.jpg


こま参道の中程に焼きたての煎餅が食べられる店があります。


ひーすけのブログ-2010112315490001.jpg


小顔の人の顔の大きさくらいはあります。焼きたてのところを醤油につけるため湯気がでています

熱々のお煎餅っておいしぃねぇ

250円