
看板にはこのような表記が…
怪しい…でも気になる

行ってみた…でもやってない淸
そりゃミッドナイトヌードルだもんね

ちょうど19時頃通ったらやっているではないですか瀨※19時開店とのこと
近くにコイン
もあったのでそこに車を止めた。店にはいると女性が2人
初めてなのでジャカルタラーメンをと思っていると、とても詳しく説明してくれます。そこでお薦めはスースーラーメン(ミルク)

想像していたミルクラーメンとは異なりとてもスパイシーで美味しい

麺が終わったら、ライスをぶちこみたかったが、ぐっと我慢炅
癖になるあじ

ジャカルタラーメン
小田急相武台前から行幸道路をオダサガ方面に少し戻ると右側にあります
