ミッドナイトヌードルジャカルタラーメン | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2011082019260001.jpg

看板にはこのような表記が…

怪しい…でも気になるラーメン

行ってみた…でもやってない淸

そりゃミッドナイトヌードルだもんねビックリマーク


ちょうど19時頃通ったらやっているではないですか瀨※19時開店とのこと
近くにコイン駐車場もあったのでそこに車を止めた。
店にはいると女性が2人ビックリマーク初めてなのでジャカルタラーメンをと思っていると、とても詳しく説明してくれます。
そこでお薦めはスースーラーメン(ミルク)


ひーすけのブログ-2011082019120000.jpg


想像していたミルクラーメンとは異なりとてもスパイシーで美味しいラーメン

麺が終わったら、ライスをぶちこみたかったが、ぐっと我慢炅


癖になるあじグッド!

ジャカルタラーメン
小田急相武台前から行幸道路をオダサガ方面に少し戻ると右側にありますラーメン