最近の自分! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

最近は体調が不安定ですごく調子が悪いよ。


年内今入ってるスケジュール以外にもうこれ以上は増やさない予定。


今日もゴルフのスクールおやすみしちゃった。


起きた瞬間この寒さの中で2時間ボールを打ったらもっと体調が悪化するって思ったから。


ここ4回中3回お休みで出た1回も少し打ってすぐ帰宅。


まあ次のラウンド予定がないから今は練習より体調優先ってこと。


体調も治りかけまできているんだけど完全復活まではなかなかいかなくて苦戦してます。


とりあえず目標は完璧な体調で新年を迎える事です。


まだ振り返るには早いけどすごく苦悩した1年でした。


でも何とか乗り越えたことで得たものも多い1年でした。


あと半月とにかく体調の回復はかり今年を終えたいと思います。


画像もなにもないのも殺風景なので今すごく応援しているタレントさんとの写真を載せておきます。


俺のブログを見てる人はもうおなじみ笛アイドル・佐藤あずさちゃんです!


Hideのブログ

ではまたね!


以上


hideでした!