2012年12月11日 in DESEO | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

体調壊していてしばらく休んでいましたが昨日久々にライブに行ってきました。


場所は俺が一番好きな渋谷のDESEO。


昨日は佐藤あずさちゃん・JOY☆さん・滝口成美さん・怪傑トロピカル丸と豪華なメンバー勢揃いでした!


まずは最近レーシックの手術して目が良くなったスーパー笛アイドル佐藤あずさちゃん!


この子は舞台はかっこよくなおかつかわいい振付で自信満々に歌う姿がかっこいい。


でも物販になると天然キャラなのでマジ面白いの。


超かわいい子猫・次元の飼い主でもあるあずさちゃん。


衣装も毎回かわいいの。


↓ あずさちゃんとツーショット


Hideのブログ


次はおなじみJOY☆。


俺をライブの世界に引き込んだセクシーダンスユニットです。


11月にCDデビュー。


でもCD聞くだけではJOY☆の良さはわからないと思うからぜひライブで彼女達を見てほしいです。


↓ 11月18日インストアライブ ユーチューブ

http://www.youtube.com/watch?v=DDiGJlg4RSY


↓ あと昨日ラミネートをコンプリートするといい事があるみたいなのでコンプリートしました。


Hideのブログ

↑ なんかお茶会が出来るそうです(笑)



次は滝口成美さん


曲はまだ詳しくないけど昔滝口成美withJOY☆っていうのがあったので知りました。


普段はソロ活動や多国籍軍で活躍中!


↓ 昨日はラミネート買いました。

Hideのブログ

↓ これは昨日ではないけど前回のライブで撮った写真です


Hideのブログ

↑ 2回目の投稿です(汗)



最後は怪傑トロピカル丸。


見てて一番好きなのはあずさちゃんの仲間・石岡真衣ちゃん。


怪傑トロピカル丸自体かなりの人気。


俺はまだ2回目だけど盛り上がり方がすごいの。


AKBみたいな。AKBみたいに人気が出てほしいです。


Hideのブログ

↑ みんな覚えてね!


↓ 最後は真衣ちゃんとのツーショット


Hideのブログ


昨日は知ってるアイドルさんが集結のライブでした。


これにイニミニちゃんが入ったら完璧でした。


今日紹介したのが現在俺が応援中の人達です。


みんなすごく一生懸命で見てて自分も頑張らないとって思います。



最後に重要な事。


俺はアイドルおたくではないですよ!


ただ自分が生きていく中で出会った人はみんな大切にしたいからこういうブログを書いてるの。


まあ自分のアルバム的な感覚です。


Hideブログのメインはやっぱ一番は野球かな。


オフになったからなかなか記事を書くタイミングが難しくて。


ゴルフも寒いからあと一回スクールでたら今季は終わり。


まあ分野関係なく1日1回ブログ更新目指して頑張ります!


今日紹介した人達みんな応援してね!


以上


hideでした。