JOY☆&イニミニちゃん! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

今日は体調はまだ完全ではないけどライブに行きました。


日程的にJOY☆とイニミニちゃんと会えるの今年最後かなって思って強引に行きました。


JOY☆とイニミニちゃんのライブ見て物販参加して早々終了!


本当なら全く疲れないのに体調悪いからすごく疲れるし今日寒かったからなんか今具合悪い!


いつもJOY☆とイニミニちゃんの記事を書くときに必ず書いていますがただCDを聞くだけでは良さが伝わりにくいと思います。


JOY☆なら歌にかっこいいダンス!


イニミニちゃんなら歌に可愛い振付のダンス!


を見てこそ本当の良さがわかると思います。


年内まだ都内でライブあるので見てみたい方は足を運んでみてください!


今日撮ったチェキとこの前JOY☆のオフ会で撮ったチェキを載せます。


↓まずはJOY☆とのハーレムチェキ(今日はリーダーななさん不在)です。


Hideのブログ

↓次は俺の大好きイニミニちゃんのあもちゃん


Hideのブログ

↓次はカラオケオフ会の時のさーりんさんとの2ショット


Hideのブログ

↓最後は綾さんとの2ショット(これだけすごいぼけてしまったよ)

ごめん綾さん。


Hideのブログ

チェキをデジカメで撮るのって超難しい。


なんとか雰囲気だけでも伝わればって思って挑戦しました。


最後の現在発売中のCD!


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ

↑みんな買ってね!


JOY☆さん イニミニちゃん 今年一年ありがとう!


俺は早く体調治すね!


また来年!


皆様も気温の変化が激しいので体調壊さないように気を付けてください!


以上


hideでした。