さすがに今日は・・・ | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

体調と体力がやばかったので今日は家でずっと寝てました。


本当は午後はゴルフのスクールが入っていたんですが今日のの寒さと最近の体調不良を考えておやすみしました。


時々目が覚めたりしましたが夕方までずっと寝てました。


おかげで目覚めた今はすごく体が楽になりました。


人生には時には休息が必要だということを改めて痛感しました。


これで明日からは大丈夫だと思う。


この2週間すごい日程だったもんなぁ。


明日からはまた元気いっぱいで頑張ります!


Hideのブログ

体調復活!


hideでした。