イニーミニーマニーモー | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

今日は JOY☆ に続き 俺のおすすめのユニットを紹介します。


ユニット名はイニーミニーマニーモー。

http://ameblo.jp/eeniemenieminiemo/


略してイニミニ。イニミニちゃんと呼んでます。


まずはファーストシングル らぶりんすたいむ の紹介


Hideのブログ

そして今月21日にでた セカンドシングル 無敵だよ Yes we can!


Hideのブログ

俺はセカンドシングルは振付とかも含めてイニミニちゃんらしいと思います。


忘れていたメンバー紹介


橋本まみさん

http://ameblo.jp/hashimoto-mami

1994年11月16日生まれ 血液型O型 身長146センチ


中村彩さん

http://ameblo.jp/nakamura-aya-0515

1994年5月15日生まれ 血液型O型 身長144センチ


平均身長145センチ。


イニミニちゃんはただCDだけを聞いているだけでは可愛さが伝わらないと思う。


ライブ見て 可愛いダンス見て あの小ささを味わってほしいです。


2人とも元気で明るいすごいいい子です。


昔モー娘。のミニモニ。が流行ったけどその再来。


ミニモニ。よりイニミニちゃんの方が可愛いと思う。


加護ちゃん 辻ちゃん より まみちゃん あもちゃん です。


日本にイニミニフィーバーが起こるの楽しみにしつつ応援して行きたいと思います!


マジ 頑張れ イニミニちゃん!


最後はイニミニちゃんとの写真を掲載します。


Hideのブログ

↑ まみさんとツーショット

  これは昨日ライブ終演後の物販にて


Hideのブログ

↑ あもさんとツーショット

  まみさんよりさらに2センチ小さいの



次は初めてイニミニちゃんと出会った日にあもさんと撮った写真


Hideのブログ

↑ 普通に立って撮るとこの身長差だよ(笑)

  でもこの小ささが本当にかわいいの!



最後は二人に書いてもらったメッセサイン入りラミネート!


Hideのブログ

イニミニちゃんの 紹介はここまでかな。


あと今日新曲発表するみたいです。


みなさんイニミニちゃんをよろしくね!


都内中心に活動してます。


会ってみたい方は本人たちのブログでライブ情報確認してね!


以上 hideでした。