明日花キララさん セカンドライブ in DESEO | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

明日花キララ セカンドライブ!


Hideのブログ

昨日 明日花キララさんのセカンドライブに行ってきました。


まず 明日花キララ って誰?って思う人に簡単に説明します。


明日花キララさんは タレントでありそしてAV女優であり映画にもでたりしてる人です。


ドラマ「嬢王3」でNo1キャバクラ嬢の役をやり俺はその演技力のうまさ&素直でかわいいきいちゃんの性格が好きでファンになりました。


今日本の女の子のなりたい顔NO1っていう噂もあります。


そんなきいちゃんが10月8日に歌手デビューしました。


俺 マジ歌手で成功してほしいっていう気持ちがすごい強くて何か力になれないかといつも思ってます。


もう少し明日花キララさんを知りたい方は本人ブログを見てね!


昨日の公開リハーサルの写真を何枚か載せますね!


まずは8枚連続きいちゃんです。


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ


↓ そしてきいちゃんをサポートするヒルマヒロシさんです。


Hideのブログ

↓ そして久保こーじさんです。


Hideのブログ


まだライブは2回目だけどなんかフィーバーする期待を持てる感覚がある。


今年はあと一回年末にライブあります。


12月29日 渋谷DESEO


ライブ情報は本人ブログやツイッターでチャックしてください!


最後に特典のワンショットとツーショット写真を公開してこの記事を終了したいと思います!


まずワンショット


Hideのブログ

最後は記念のツーショット


Hideのブログ

知らない人はこの記事機会に明日花キララさんを覚えてください!


会ってみたい方はぜひネットでイベント検索してください!


そうだ忘れてた。


最後に曲紹介


デビューシングル 「あいたくて、あいたくて。」「乙女心と秋の空」


セカンドシングル「Shining Star」


です。


みんなよろしくね!


以上 hideでした。