次のゴルフに向けて・・・ | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

次のゴルフに向けて特訓中です。


最近はショットはいい。


問題はアプローチとパター。


今日はアプローチのみの練習


Hideのブログ

ひたすら 5ヤード10ヤード を繰り返し打ちました。



パターは自分の部屋で練習!


Hideのブログ

パタ練は根気が必要。


でもナイスショットを無駄にしないためにもショートパットは絶対に入れたい。


ショートパット外すとものすごく気持ちが沈むし。


重要なんだよパターは。


って自分に言い聞かせる。



今までのスコアカード


Hideのブログ

これだけやってまだ100を一回も切ってないんだからセンスがないのかも。


でも楽しいんだよね。


ゴルフ!


俺がゴルフを始めたきっかけはドライバーをまっすぐ飛ばした時の快感がたまらなかったから。


でも まさか こんなに 奥が深いものだとは知らなかったよ。


まだ発展途上だと信じたい!


絶対に100を切るまではやめないよ!


次に向けてしっかり準備します!


おやすみなさい! hide