実は・・・ | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

実は俺は子供好きなんだよ。


真剣に保育士になろうと思った時期があった。


↓の写真は俺の家の真ん前に住んでいる親戚の子供ゆきほちゃん。


3歳です。


Hideのブログ

赤ちゃんだった頃はおれが抱っこすると良く泣いていました。


でもやっと俺に慣れてくれた。


いつも「hideにーちゃん」って呼んでもらってます。


年齢的にはhideおじさんって言われてもおかしくないのに(笑)


アンパンマンが好きみたいです。



↓3歳にもなると結構重いよ。


Hideのブログ

いつもゆきほちゃんには癒されています(笑)


こんな感じで俺の住まい近辺には小さい子供が多いです。



以上 子供大好き hide でした。