久々に・・・ | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

日曜日 久々に 所属チームに顔を出しました。


何枚か画像を公開します。


まずは肩を損傷していて投球禁止と医者に言われているのにボールを投げる俺。


グローブつけると血が騒ぐ。


Hideのブログ

次は守備。守備はボールを取るのはできるけど投げるのはNG。


死ぬほど肩痛い。


特に内野はNGです。


Hideのブログ


最後にバッティング。


これには自信がある。


痛めている肩全く関係ないし。


Hideのブログ

体は小さいわりにスイングスピードには自信あり。


過去に打ったホームラン数忘れるくらいの数打ってます。


↓この画像スピード早いからバット消えてるでしょ?


Hideのブログ


最後に実は左でも打てます。


どうしても右では打ちにくそうなピッチャーや癖球がある投手には左で打つことがあります。


ただ左だとちゃんと捉えないとホームランにはできない。


Hideのブログ

こんな感じです。


ゴルフがメインだけど同じくらい野球も好きかな。


6月の終わりを最後に休んでたから久々に気分爽快でした。


ゴルフは自己責任だけど野球はチームプレーだから同じスポーツでも全く違う。


野球は勝利こそすべて。


自分が打っても負ければダメだし、自分が打てなくてもチームが勝てばOKの世界です。


次のブログは何書こうかな。


読んでくれた人ありがとう! hide