83回目(号外を除く)の投稿です

 

 2024秋・冬のイベントに向け、トレーニング中です

 

  候補

  ・横浜マラソン(10月27日開催地元枠で当選しました) 

   ※初マラソンです

  ・三浦国際市民マラソン(ハーフ)

   ※2度目です

 

ランニング用の短パンが届きました(いい感じです)

 夏に向けて、購入した短パンが届きました

 ミズノのマルチポケットプラスです

 

 

 早速、試しに スマホとジェルを入れて ジョグしてみました。

 (今までは、ランニングベルトにスマホを入れていましたが)

 スマホもジェルもしっかりホールドされて、全く問題ありませんでした。

 これで、夏対応(上:CW-X含め)は万全です。

 

 ちなみに、洗濯などの対策で、コスト重視で 下記を購入しました

 

 

 

 こちらは、生地がミズノの物より 薄いので 真夏用になりそうですが。。。

 

 あとは、しっかりとトレーニングするだけです。

 (どうしても、カタチ(物を含め)から 入ってしまう)