72回目(号外を除く)の投稿です

 

 2024秋・冬のイベント(仮です)に向け、トレーニング中です

 

  候補

  ・横浜マラソン 又は 湘南国際マラソ

  ・三浦国際市民マラソン(ハーフ)

 

日焼け対策(UVケア)の季節になりました

  朝から 15度で 日差しが 強くなってきました。

  トレーニングには 一番 良い 時期ですが

  Tシャツ、短パン、で 日焼け対策が 重要な時期になりました

 

  昨年は こちら(化粧水) を使用していましたが

  

 

 今年は こちら(乳液)にしました。

  

 

  理由ですが、昨年のは オイルがちょっと 気になっていたので

  乳液タイプを購入しました。

 

  明日から 試してみたいと 思っています。

 

  GW期間は 江ノ島海岸で きっと 役にたつと思っています。