62回目の投稿(号外除く)です

   

  

  2024.03.03の三浦国際市民マラソン(ハーフ)に向けて、

  トレーニング中です。

 

三浦国際市民マラソンのゼッケンきました

 

 昨日、2週間後になった、三浦国際市民マラソンの

 ゼッケン(など)届きました。

 いよいよ て感じですが、トレーニング不足もあり 不安の方が

 大き感じです。

 でも、ゼッケンが来ると、なぜか、嬉しくなります。

 

臨時電車もある

 

 私は、横浜駅経由で 会場(三浦海岸)に行く予定です。

 届いた資料の中に、交通手段の記載がありました。

 なんと、臨時電車 2本 運転予定があるようです。

 

 なんか、すごく混雑するのかと思うと ゾッとします。

 私は、会場に 7時30分ごろに到着するように 行こうかと思っています。

  (ウオーミングアップに1時間を見込んでいるので)

 

右足ふくらぎの違和感

 

 先週末から、右足ふくらはぎの違和感(痛みではないが、なんか嫌な感じ)

 があり、今週は、早歩きのウオーキングのみ 行っています。

 ※今、怪我をすると、取り返しがつかないので

 

 年齢のせいか、筋肉がカチカチで、トレーニングの最初の30分は

 筋肉ほぐし(チョー スロージョグ)が必要になっています

 ※寒さもあるかな