27回目の投稿(号外除く)です

 

  秋・冬に向けた(10KMマラソンと100KMウオーキングのイベント

  に参加予定)トレーニング中です。

 

2週間ぶりのAR5(朝ラン、5時から)

 

  平日は、ほぼ出社になったこともあり、AR5も週末のみになって

  います。

  先週は、週末に用事があり、残念ならが AR5もできず。。。

 

  今朝は、涼しく、気持ちよく、AR5 できました。

  (2週間ぶりなので、一層、テンション上がった感じでした。)

 

靴紐の結び方を変えました

 

 変えた点

 ・靴の一番上の穴を使う

 ・アンダーラップに変更

 

 

 

 

 ランニングをしていると、なんとなく、ゆるい(踵が浮く)感じがしていたので

 思い切って、靴紐の結び方を変えて、AR5 してみました。

 

 なんと、3KMのランニングで ほぼ 平均ペースで走ることができました。

 (6’40’’/Km)

 

 靴紐のお陰かわかりませんが、当分、この結び方で、トレーニングしていく

 予定です。

 

マスクレスで 顔がわかるので 嬉しい事

 

 AR5の時、服装などで、いつもすれ違う人を 認識していましたが

 最近は、マスクレス になり 顔 で 認識できるようになり

 会釈(挨拶)も 親近感が湧いてきました。

 

 私は、人付き合いが 下手な方なので、AR 5で すれ違い時の

 会釈(挨拶)程度が丁度いいので。

 

減量中です

 

  68kg(3Kg減量しました)になりました、あと1kg の減量を

  7月末までにと思っていますが、ここからの1kgは キツイかな。

  ※食事制限だけでは 無理なので 何かいい方法探さないと。。。