ヤジエモン | K&K FARM 小原英行のブログ

K&K FARM 小原英行のブログ

同じ江戸川区の門倉農園と共に、発祥の地江戸川区で都内の学校給食を中心に小松菜を栽培出荷しています。

あまりにも好きな居酒屋にヤジエモンという蕎麦屋があります。

 

 

 

出会いは・・・いつだろ・・・15年以上前?

新中川と京葉道路の交わるところの南東側にこっそりあります。

 

その新中川沿いってのが、俺のランニングコースなんだけど、ある日『なんだ?あの店。』くらいのイメージ。

そして、すっごい入りにくいイメージでしたwww

(今でも新人さんには入りにくいと思いますw)

 

でもね、ランチでなんとなく入ってみると、店主のじゅんちゃんが笑顔で

 

『いらっしゃい♪』

 

ってね。で、蕎麦ランチ食って一杯飲んで・・・

うめぇ・・・(*´Д`)♪

 

 

 

 

 

日本酒も沢山おいてあってさ、日本酒の趣味がすっごい合うわけ。

 

※夜は居酒屋です。

 

いや、昼も居酒屋にしてますm(__)m

夜も大好きです♪

 

 

 

江戸川シェアスペース

『小松菜🌱キッチン』

produce by K&K Farm

 

総合情報 永久保存版ページはコチラ

 

K&K Farmホームページはコチラ