K&K Farm段ボール新デザイン✨ | K&K FARM 小原英行のブログ

K&K FARM 小原英行のブログ

同じ江戸川区の門倉農園と共に、発祥の地江戸川区で都内の学校給食を中心に小松菜を栽培出荷しています。

こんばんわ♪

 

昨日の寒さはマジで凄かったですね💣

小原農園は注文量もそこまでなかったのと、週またぎの注文のスライドで週末の仕事をなんとか木曜日に終わらせて、金曜日の収穫作業はナシに出来ましたが、門倉農園スタッフは極寒の中でもFG収穫作業をしておりました。

 

いやー・・・マジでお疲れ様ですm(__)m

 

からの、我々K&K Farmの・・・

 

 

新しい段ボールが出来ました♪

(いや、小原農園では年末からもう使っているけど。)

 

 

旧デザインはこれ↓

 

 

小松菜って書いてある面のデザインは変わってないんだけど、『K&K Farm』の文字をロゴに変えて、更に農林水産大臣賞受賞の文字を入れました♪

 

まぁよ、3回も受賞したから、そろそろ段ボールに入れてもいいかな?ってな話になりまして。今後もこの受賞に恥じることない農業を続けることへ誓を立てるつもりで。

 

それにしても、このロゴが羅列されると、ほんとかっこいい♪

(自分で言ってりゃ世話ねーけどwww)

 

 

そして、この『農林水産大臣賞受賞』の文字をお願いしたのは・・・

 

 

 

 

モモさんという書道家の方です。字がとても気に入って、お願いしたのだけど・・・経歴が鬼の様にすげーのよw

 

 

日展 初入選 2022
高野山競書大会 内閣総理大臣賞
読売書法展 入選

 

 

いやいやいやいや・・・w

賞が全てじゃないけどさ。どんだけだ・・・!

日々の鍛錬・精進が結果受賞につながっているのだから、本当にすごいと思う。日展の入賞なんて・・・なんか書道やってないとどんくらい凄いかよくわからんけど、友達から聞いた話だと相当らしいぜ?

 

それと、賞より何より字が美しくかっこいい!

 

 

 

1枚仕上げるのに2時間かかる渾身の書道作品「字は伝えるためにある」

 (高校生新部員ONLINE)

 

 

素晴らしい段ボールをありがとうm(__)m

 

 

江戸川シェアスペース

『小松菜🌱キッチン』

produce by K&K Farm

 

総合情報 永久保存版ページはコチラ