昨日の治療 | K&K FARM 小原英行のブログ

K&K FARM 小原英行のブログ

同じ江戸川区の門倉農園と共に、発祥の地江戸川区で都内の学校給食を中心に小松菜を栽培出荷しています。

かなり効きました♪




いやね、平塚の駅伝でハムが死に

日々の農作業で基本的に背中が死んでいるので

それが合わさると・・・ダメージが出てくるのは・・・


そうっ!







KOSHI


デス。

腰がピリピリ来ていて、これでも放置して無理すると

ぎっくり腰になる。過去2回経験。


50㎞を3日走りながら、連日農作業をしたときなどw(←アフォ)



というわけで、昨日はハムと背中をマッサージしてもらったら

今朝は腰がまったく痛くない。あと秋田前に1回行きたいな。

前脛も結構不安要素だし。



秋田ねぇ・・・



はっきり言って完走できるのか?wと思う。

だって、月間走行距離が2ケタの時が多いとか言って

完全に舐めてるだろw


1ヵ月分を1日で超えるわけだぜ?w

まぁ12回目の完走がかかってるし、家族や仲間に小松菜の収穫を

任せて遊びに行くのだから、精一杯挑戦してくるけどね。


スタートに立ったら、ゴールしか見ないつもりで。