SSD on セントラルスポーツ駅伝 | K&K FARM 小原英行のブログ

K&K FARM 小原英行のブログ

同じ江戸川区の門倉農園と共に、発祥の地江戸川区で都内の学校給食を中心に小松菜を栽培出荷しています。

さて・・・昨日は宍戸氏の手伝いをしに国立競技場へ。

セントラルスポーツさんの駅伝の運営の一部をお手伝いに。




って何屋だ俺ゎw




ランニングの大会を運営する宍戸氏と

ちょっとしたツテで知り合いになりRUNの大会の裏方を

年間1,2回手伝ってマス。


俺本人がほとんど走れていない中

走っている人を見ると・・・




いいなぁ♪




というわけで、色々準備をして後

レースが始まると、役割としては移動監査のため

自転車でコースを回るのが仕事なのだけど


昨日のコースは一部猛烈に狭かったので許可をもらい




ジョグで移動監査に♪ ← 一石二鳥。




泣きながら走る小学生が印象的だったw

ペース緩めればいいのにwwwと思ったが

俺も泣きながら走ったことあったな・・・w



1回目の100㎞とかなんか後半30㎞全部泣いてたw

泣き過ぎだろw若かった・・・w


さて、その分今日から数日気合い入れて働きマスか。

今晩・・・疲労困憊だとしてもジョグりたいな。

昨日ので魂が揺れました。



p.s.今日はもう1個、農薬とはシリーズをあげマスー。