よもやま話 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。午前中は本来連勤谷間に行うはずだった定期残業をこなすためトレオフ。で、午後からは。

連勤中にドロドロに汚れたスキーウエアもどきを洗濯というかお掃除。でもあまりきれいにならなかった。まあしょうがない。汚いよりはましだ。

本来こういうものって汚れず使わずに無くなっていくのが良いのだが、そういうわけにもいかないのよね。明日にでも防水スプレーでも買ってこよう。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

と、いう訳で終日トレオフ。明日こそ走りたいな。そろそろ木曽三川マラソンの大会前資料が来ると思うのだが。まだ来てない。明日来るかな。。。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

そろそろ4月期からの大会エントリーを考えなければ。今年は新たなる大会に出てみたい。でも先立つものが心細い。悩む。