12キロジョグ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。週末は定期残業やらなんやらで走れず。今日は走る。

 

12キロジョグ

12.02 km

距離

1:00:41

タイム

5:03 /km

平均ペース

175 spm

平均ピッチ 

183 spm

最高ピッチ

1.13 m

平均歩幅 

ガーミン様のデータ。

 

今日は帰宅したら忘れ物があって職場に取りに戻ったりして時間もなく、またはよ帰って来いと言われてたので12キロとした。出だしは若干の膨満感により動きが良くなかったが、それでも腕ふりを意識したらまあまあ良い感じで走れた。後半まで膨満感は良くならず、7キロ過ぎたあたりからペースが上がりだした。余裕をもって12キロ終了。このリズムで15キロ行きたかったが仕方ない。また今度だ。流しもキャンセル。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からも用事があってトレオフ。これから自分の時間が減る恐れもある。時間が取れるときはしっかりとトレしていきたい。夕方からは村の華開きへ出席。要は祭りの会計報告。思ったより早く終了。良かった。

 

そうそう、人間ドックの結果が戻ってきた。いろいろ言われてたので再検査とかあるかと思ってたら。A判定だった。でも萎縮性胃炎はあるので一応再検査には行っておくか。そうそう、やっぱり貧血はあったみたいだ。下限ギリギリ。でもこれは無問題でしょ。今は走れてるしw

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

明日もトレーニングだ。距離とタイムを狙っていきたい。出来るかな。