ジム活 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。夜中に風の音で目が覚めた。朝になっても風は強くしかも雨。てなわけで午前中トレオフ。

午後からジム活。

 

ジム活

体幹と下半身を中心にボチボチとやる。トレッドミルで3+2+1をやろうと思ったが、意外にも混んでたのでキャンセル。まあ、仕方ない。昨日ピキッときたふくらはぎの調子が見られなかったのは残念だが今のところ無問題だ。おそらくは大丈夫だろう。めいびー。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

密林でロッドを物色してると他のものまで欲しくなる。気になってるのがベルハンマーってオイルだ。動画サイトでのリールメンテナンスでベルハンマーがいっぱい使われてるのを見てここのオイルを自転車チェーンに使いたくなった。水置換性があるとのことでラスペネの上位互換として使える。めいびー。

もうぽちったけどねw

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

久ぶりにダイワのロッドを買ってみようかと思案中。。。