よもやま話 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。昨日は天気も良く走ろうと思ったが。帰宅してテレビを見ると東京マラソンのスタートだった。しかも入り1キロのタイムが2分40秒くらいだったらそりゃ見ちゃうよね。ってなわけで日曜日はトレオフ。んで、今日。起床したらなんとなくお腹の調子が悪い。一応着替えて走る準備をしたが、そんな時に限って雨がぱらついてきた。そりゃ割りばしメンタルへし折れるわな。ってなわけでトレオフ。thefirstスラムダンクを鑑賞する。午後からも体調が良くならず結局トレオフ。。。

 

なので?でも?大会にエントリーだ。

 

木曽三川トライアスロンにエントリー完了。これで6月はレイクハマナと木曽三川トライアスロンを戦う。楽しみだ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

体調悪いといっても動けなくはないんだが、どうにも割りばしメンタルが折れまくっている。明後日も息子の卒業式なので午前中はトレオフになるだろうし、まあ、仕方ないか。はやく天気よくなって暖かくならないかな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

またちょっと衝動買いをしてしまった。中古だけど。いつ来るか楽しみだ。

 

3月下旬位に桜が咲き始めるとのこと。ならば4月初めにバイク錬を入れるか。どうしようかな。