名古屋シティマラソン アスリートビブス引き換え | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。めっちゃ天気が良い。が、今日は名古屋シティマラソン受付のためトレオフだ。電車に乗る前に息子の卒業生との練習試合を見に行く。バント失敗してやんの。なんだかなぁ。。。そして電車に乗りナゴヤドームに向かう。ウィメンズの受付はドームで華やかなのだろう。エキスポもあるし。だが、名古屋シティの受付はそのドームではなくドーム近くのスポーツセンター。格差がひどいwような気がするww

受付を済ませてドーム隣のイオンで昼飯。

モスバーガーでカーボローディング。手前の金色は命の水だw

さて、ドーム隣のイオンに来たからには。

ガンダムベースに当然のごとく吸い込まれる。REヤクトドーガのメタリックカラーが売り出してたが予算の都合上買えず。RGνガンダムとHGF91をゲットする。

帰宅途中に大須によってふらふら。たこ焼きwithビールを決めようと思ったが、電車の時間を勘案すると止めたほうが無難と思われたため泣く泣くキャンセル。大阪からとんとタコ焼きに縁が無い。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

とにもかくにも受付は終了した。

娘の押し活ミスコピーを再利用。

スタートブロックはPブロックだ。えっれー後ろだなと思ったが、ウィメンズの後からスタートなので仕方ないと思える。PブロックのPは・・・なんのPとしようか迷ったが、パリピのPにすることにしよう。当然のごとく戦闘服は。。。

リー先生だ。ジャッキーではない。残念ながらヌンチャクは無い。

考えるな、感じろ。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

日銀前の富士山を探す。これが至上命題だ。