13キロジョグ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。定時通りに上がってのトレーニングだ。風が強いなぁ。

 

13キロジョグ

13.05 km

距離

1:10:16

タイム

5:23 /km

平均ペース

171 spm

平均ピッチ 

183 spm

最高ピッチ

1.09 m

平均歩幅 

ガーミン様のデータ。

 

シューズは大会でも履こうと思っているズームフライ3だ。しかしながら改めて感覚を澄ませてみるとしっかり感が無い。そして少ないパワーで進んでる感が乏しくなっている。いや、まだフツーのシューズよりは進んでいるのだろうが。気になってくるとどうしても気になってしまう。そんなこんな考えながら走ってるが風が強くて寒い。大阪での寒さと汗対策でモンベルジオラインをアンダーで用意した。が、こんな感じで大阪でも風が強いとアンダーアーマーのほうが良いのかとも思う。もうちょっと考えよう。途中の向かい風区間で押し戻されるような感覚を受けながら一応530イーブンで行けた。当日はこれを飽きずに4セット繰り返すとゴールとなる。しっかりと走り切れると良いな。

大会まで1週間を切ったので流しは実施せず。流しやると意外にケツ割れがつらいのだ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からはシューズ選定に悩む。

ズームフライ3mk2。君に決めた。まっさらの新品w

足入れて明確に違いを感じた。ミッドソールのクッション性、しっかり感が明らかに違う。迷う事は無い。本当はアディダスのアディゼロプロを選定しようかとも思ったが、まだ一度も履いたことのないシューズを選定するのはリスクがある。めいびー。おそらくはジャパンと似たような感じだろうがやめとく。アディゼロプロは名古屋シティに取っておこう。

例のシューズバックに補給とともに詰め込む。これでほぼレース用品はオッケーだ。今悩んでいるのはホテルから会場までの移動用ジャージをどうするか。まんまウェアで移動しても良いがちょっとだけハズいw

大会終了後の温泉探しにも役立つと思うし、薄い奴でも入れておくかな。バッグの中まだ隙間あるし。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

明日は大会前の刺激入れ走としようか。メニューは迷ってるが刺激入れだとアレかな。頑張ろう。。。