5キロジョグとジム活 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。四連休最終日だ。今日のメニューは何にしよう。3+2+1と5k走を迷って5k走とした。

 

5キロジョグ

  • 5.01km

    距離

  •  
  • 25:02

    移動時間

  •  
  • 5:00/km

    ペース

ストラバのデータ。なぜか知らんがPCでガーミンコネクトが表示されない。。。スマホ版は出るのにね。ってスマホ見たらガーミンコネクトで停電だってw
 
シューズはスピ練用ジャパン5だ。が、出だしは全く足が動かなかった。まだちょっと疲労が抜けきってないのかな。動ける範囲で足を動かしてしっかり巻き込み動作を意識してたら2キロ過ぎ辺りからスピードが回復してきた。徐々にラップを上げていくも3キロ過ぎたとこで一気に動きが悪くなる。それでも最後何とか粘って5キロ走り切った。結果的にはキロ5ペースを切ることが出来なかったので自分設定ではジョグに分類されたが入り1キロ以外はキロ5を切ってたので良しとしよう。
ラップっぷ
524-458-442-458-456
 
3+2+1やってたらつぶれていたかもしれない。。。
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 
午後からはジム活だ。今日は足を中心にがっつりとやる。ジムにいるガチ勢を見てたら、おいらのふくらはぎさんがちょっと細く見えてきた。比べる対象がアレなので細くはないはずだが、下半身はもっと鍛えなければならない。めいびー。そうすればもっとバイクが速くなる。気がする。
 
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

ガンプラがなかなか手に入らなくなってはや幾年月。。。プレバン見てたら欲しい奴を見つけた。今からポチろうかかなり迷ってる。