本日お休み。今日も良い天気だ。明日の練習会に向けてメニューをどうしようか迷ったが、軽いジョグにしておこう。
15キロジョグ
15.49 km
距離
1:20:01
タイム
5:10 分/km
平均ペース
176 spm
平均ピッチ
188 spm
最高ピッチ
1.10 m
平均歩幅
ガーミン様のデータ。
昨日は定期残業だったし、足の疲労感もちょいとあったので休息しといた。本来なら今日はがっつり走る日なのだが、明日のためにジョグでつなぐ。若干右腿裏に張り感というかなんかあるが、走っているうちに消失。寝る前はがっつりストレッチをしておこう。19キロ行ける感じだったが、明日のことを考えて当初の予定通り15キロとした。それでも明日のために軽く刺激を入れる。ラスト1キロだけペースアップ。もとが遅いのでそこまでがっつり上げたわけじゃないが、まあこんなものか。
明日はどんなメニューになるのか。不安であるw
昼からはナガシマアウトレットに行ってくる。ウインターセールが始まったらしい。アディダスからナイキ、NBと見て回るが、いまいちぐっとくるものが無い。NBのRCエリートは気になったがいまいち価格帯を把握しておらず買いかどうかが分からなかったが、買っても良かったかな。
あとはアバハウスのおしゃれ着を迷った程度。結局何も買わず。いや、それだと駐車料金が痛いのでコンビニにてモンスターを買って駐車料金を回収。次嫁ちゃんと行くときに考えよう。
と、ここにきてあることをするのを忘れてた。まあ、良いか。
明日は9人ほどで練習するらしい。しかも隊長からは生かさず殺さず半殺しのメニューだとの宣言がなされた。キャッキャウフフなランニングウェアをと思ってたが、こうなるとガチなトラウェアのほうが良いかもしれない。シューズはセンブーを選定したが、ソーティマジックも忍ばせておくか。。。