11キロジョグとガンプラ爆買い | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。今日は昼前からお出かけの予定があるためいつもより90分巻きでトレーニングスタート。

でもトライアスロン男子はちょろとだけ見る。ちょうどスイムアップからトランジットのところ。なかなかに迫力があった。見ていたかったけど録画してあるので無問題。

 

11キロジョグ

11.25 km

距離

1:01:49

タイム

5:30 分/km

平均ペース

155 bpm

平均心拍数

167 bpm

最大心拍数

ガーミン様のデータ。

 

シューズはボストン8だ。ついに使用670キロを超えたけど踵は無問題。前足部はちょっと削れ出したくらい。まだまだ履ける。

90分早けりゃ涼しくて快適・・・なんてことはなくもう暑かった。6キロまではキロ5程度で走れたが、そっからガタ落ち。ちょいと歩いた後はキロ530をちょっと超えたあたりか。まあでもそんなに無理せずジョグで行く。結果的には閾値走となった。いや、このペースで閾値は無いやろと思ったが、意外に心拍が高かった。ならレベルアップかと思いきや先週比で1ダウン。この時期はショートインターバルでレベル上げるのが良いのかな。でもそうすると距離耐性がガタ落ちる。。。いやはや難しい。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

さて、シャワー浴びて着替えて本日のメインイベント。

嫁ちゃん実家に行き旅行チケットを受け取りに行く。無事にミッションコンプリート。ついでにバンテリンドーム名古屋横のイオンに寄り道。

ついでだし。絶対。

 

3月の名古屋シティマラソン受付に行ったときは入れなかった。その時のリベンジだ。入場制限は解除されているし平日だから空いていた。

もう目移りするものばかり。が、お値段もゴイスーだ。作例見てるだけで満足。

する訳無いw

気が付けばエコプラを4つ、RGを2つ、HG1つお買い上げ。。。

すべてガンダムベース限定品。限定に弱い。

戦利品。

エコプラシリーズ。ブラックフィニッシュでかっこよかった。ガンタンクが超絶かっこよく欲しかったが売り切れ。その次にかっこよかったMKーⅡも売り切れ。次こそ。。。

RGグレードのサザビークリアカラーVr。これも超絶かっこよかった。

こいつを買ったらあれも。。。

RGグレードユニコーンガンダム何とか。νガンダムと迷ったけどこちらにケテーイ。νガンダムにはいつでも会える。。。めいびー。

あとはこいつだ。

HGグレードユニコーンガンダムの色プラじゃないやつ。ホワイトカラーのこいつはめっちゃ目立ってた。スゲーかっこよかった。

 

でも一番欲しかったのはガンダムベース限定のガンダムMK-Ⅱだったが、どこにもなかった。ネットで調べた時はあったのに。

それとフルアーマーガンダムとサイコザクも売り切れ。いつ再版されるのだろうか。

 

しめて7点の大爆買い。転売しないからご安心w

罪プラとしていつか作る。そーいやHJという雑誌が大炎上してるらしい。どうでも良いが。

どうでもよいついでにあと310円ほど買ったらナムコゲーム券1000円分ついてきたらしい。しくじった。νガンダム買っときゃ良かった。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

で、いまガンダムベースオンラインショップで検索したが、MKーⅡの姿がどこにもなかった。うーん、見間違えたのかな。。。

 

帰宅後に録画したトライアスロン男子を視聴。お台場のガンダム前をバイクで走る姿が胸アツだった。うらやましい。あのコースで毎年やってくれないかな。絶対出る。

帰宅した嫁ちゃんにチャンネル権とられたので、結果はまだ見てない。ネタバレ禁止。

 

ガンダムネタだと文章がサクサク進むのは何故だ。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村