
にほんブログ村
本日お休み。昨夜はさとしゃぶで飲み放題してきた。朝から腹が苦しい。けど本日は全国大会に向けた最後のレガッタ練習だ。長良川サービスセンターへ行く。

ままずⅡ世号だ。
5月から始まったこの練習、タナぼたで全国大会が転がり込んできてからというもの今日までよくやってきた。タイムも500m2分30秒だったのが2分切るまでになってきた。連発はさすがに無理だが。予選で一発タイムが出せればA決勝に出られる。ドベ決定戦は免れる。めいびー。

調整を兼ねて2500mのイージーを往復実施。この先5年分は練習したはずなので来年からは他に出てもらおう。
週末の大分県は天気が悪そうだ。

にほんブログ村
終日レガッタ練習だったので他のトレは無し。
で、息子とのレクリエーションのために。

密林で爆買い。ってほどの量ではないが。遊びの延長なので安物で十分。こいつらでシーパーチを釣りあげる。予定。楽しみだw

にほんブログ村
右ケツの状態もかなりよくなった。10月からスピ練が出来る。距離も伸ばせる。めいびー。
そうだ、ショップであいつの情報を仕入れて来よう。ボーナスに期待。