
にほんブログ村
本日仕事明け。朝から良い天気だ。風も弱くライドに最適と思ったが、今日は昼からお子らのためのBBQが予定されている。その準備も考えてやはりランだ。
12キロジョグ
12.25 km
距離
1:01:01
タイム
4:59 分/km
平均ペース
146 bpm
平均心拍数
155 bpm
最大心拍数

ガーミン様のデータ。
出だしから足が重い。先日の2部ランの影響か股関節周りがつらい。シューズはエニグマ。最近のお気に入り。股関節がつらいけど何とか軸を意識して遊脚を最短でケツ真下に持ってくる。ビルドダウンだったが5キロまで何とかアンダー5分(キロ)をキープ。
そっから股関節の脱力を意識するもなかなか上手くいかない。
10キロを超えたあたりからようやく股関節が動き始めた。ような気がする。踵重心の前傾姿勢をイメージ出来てペースも何とか回復。結果的には走とつけても良かったが内容的にジョグとした。
思うことがあってラン後にランジウォークを実施。これ良い。めいびー。凝り固まった筋肉が引きはがされる感覚が味わえた。取り入れていこう。

にほんブログ村
昼からはこれ。


立派に飲んだくれだ。

にほんブログ村
本日の体重測定。
体重58.8㎏
体脂肪率10.3%
鏡の見てくれではもうちょっと体脂肪が低いはずだがまあこんなもんか。もうちょっと下がってくれないとウエットがキツイ。めいびー。