
にほんブログ村
本日仕事明け。連勤の谷間。先日までの天気とはうって変わって冷え込んでる。言っても肌寒いくらいか。雨降ってきそうな感じだったのでランはやめて三本ローラーの準備だ。
三本ローラーwithマスク
30.59 km
距離
1:00:09
タイム
30.5 kph
平均速度

ガーミン様のデータ。
60分だが途中計測を止め忘れて休憩したため実際のトレは58分ほど。概数という事で。
最初の30分は片足ペダリングを中心に行う。前ほどスムーズに回せなかった。技術はすぐになくなってしまう。継続は力なり。めいびー。25分辺りで一瞬意識が落ちかけた。低血糖とかではなくおそらくは寝落ち。落車せずによかったぜ。
後半はインターバルチックに回す。7分緩走3分急走。急走はケイデンス100以上を目指す。コンプリート叶わず。ラスト120以上を目指して回したが届かなかった。
今日はここで終了。

にほんブログ村
昼食後ジョジョを見ていたら。。。
まさかの寝落ちw
明日も仕事だしこれでよいのだ。めいびー。

にほんブログ村