三本ローラー | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?


にほんブログ村

本日仕事明け。連勤の谷間。先日までの天気とはうって変わって冷え込んでる。言っても肌寒いくらいか。雨降ってきそうな感じだったのでランはやめて三本ローラーの準備だ。

三本ローラーwithマスク
30.59 km
距離
1:00:09
タイム
30.5 kph
平均速度

ガーミン様のデータ。

60分だが途中計測を止め忘れて休憩したため実際のトレは58分ほど。概数という事で。
最初の30分は片足ペダリングを中心に行う。前ほどスムーズに回せなかった。技術はすぐになくなってしまう。継続は力なり。めいびー。25分辺りで一瞬意識が落ちかけた。低血糖とかではなくおそらくは寝落ち。落車せずによかったぜ。
後半はインターバルチックに回す。7分緩走3分急走。急走はケイデンス100以上を目指す。コンプリート叶わず。ラスト120以上を目指して回したが届かなかった。
今日はここで終了。


にほんブログ村

昼食後ジョジョを見ていたら。。。

まさかの寝落ちw

明日も仕事だしこれでよいのだ。めいびー。


にほんブログ村