・・・④の続き・・・






おはよう豊田!


絶好のバイク日和か続くこの旅も遂に最終日の朝を迎えました!







本日は豊田から懐かしの大学時代ルートを下道爆走でのんびり帰還やなぁ~思ってましたら、

みっちさんから『Hide追っ払いツーリング』を企画していただいたので一緒に走らせてもらえる事になりました~!
ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!





さっそく指示された合流ポイントのコンビニへ・・・ホテルの近くのセブンイレブンって事で住所がわからないもんでちょっと検索して向かいますっ!
(*`・ω・)ゞ









・・・とホテルの近くのセブンイレブンで待っていたらみっちさんから連絡が!
( ゚д゚)ハッ!


「指定したセブンイレブン無くなってた~!」


「えっ?」

「ほなオレが今いるセブンイレブンって・・・」
\(◎o◎)/



何と指定されたトコロと違うセブンイレブンにいたようです(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ








こいつは朝からズッコケです(笑)
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ




急いでみっちさん達がいるポイントへ向かい・・・
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ







いたいた(笑)!

皆さんすみませんでしたぁ~~~~~!
m(。≧Д≦。)m





久しぶりの再会のみっちさんオーナーさん

サトケンさんけんじさんもお久しぶりです!

昨日ぶり(笑)のミナミさん

そして初めましてのカワカミさんかおりさんしんせーさん、本日はよろしくお願いします!








みっちさんのニューマシン『CBR250RR』やっと見られましたわ~!

そしてオーナーさんが『NSR250』走らす姿めちゃめちゃ新鮮ですね~(笑)
( *´艸`)







オーナーさんが「後ろ走ると汚れるよ」とのお気遣い(笑)


いえいえ、せっかくNSR2台とCBRを盗撮出来るまたと無いチャンスですから後ろ走りますよ~!
(・∀・)ニヤニヤ







本日のルートは、

私が帰路に立ち寄る予定の松浦軒経由で飯田まで行ってお昼を食べる計画。
(。 ・ω・))フムフム



サトケンさんの先導でさっそく走り出しますっ!
ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!







レーサーレプリカのカッコ良さにニヤニヤしつつ、

2台のNSRの後ろを走り、

2ストサウンドに酔いしれ、

2ストの排ガスの匂いを楽しみながら、

排ガス嗅ぎすぎてちょっと気持ち悪くなったりして、






矢作川沿いを気持ち良く流します!
ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っウヒョー!!








快晴の三河の山をドンドン走り・・・
ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っウヒョー!!





ドンドン走り・・・
ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っウヒョー!!





ドンドン走り・・・・・
ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っウヒョー!!







結構な山の中に来たトコロで皆さん一旦停車。

何でも「この先めちゃめちゃクネクネ道」だとみっちさんが涙目で言うてはります。

「ゆっくり走るから先に行ってくれ」と。




いえいえ、盗撮係な私は後ろでしっかり盗撮しときますよ~(笑)
(・∀・)ニヤニヤ








・・・って事で、

皆さんがパキュ━━━━━━━━━━ンと走っていって残されたかおりさんとみっちさんを・・・





盗撮盗撮!
|・`ω・)ジー・・・






盗撮盗撮!
|・`ω・)ジー・・・






いやでもサラッと流していても楽しい道でしたよ~!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


てかかおりさんもみっちさんも結構なペースで走ってましたし(笑)
( ´・∀・)(・∀・` )ネー






・・・と、

クネクネ道を抜けて皆さんが待っているトコロに着いた時、

私だけ密かに衝撃の事実に気付きます!





ここ、奥矢作湖やん!
ナニ━━━━━∑(゚□゚;)━━━━━!!





大学時代に、バイク乗ってる友人達と講義サボって幾度となく走りに来た奥矢作湖。

何度も走った豊田から奥矢作湖までの道も走ってて気付かない程薄らいだ記憶。

もう2度とバイクで走る事は無いと思い、バイクで走る事が意識から消えていたくらいの奥矢作湖。




そんな奥矢作湖をバイクでまた走れるなんて!

このルートを決めてくれたサトケンさんに感謝ですっ!
((o(^∇^)o))








ひとりで密かにテンション上がりながら、

皆さんの後について懐かしの奥矢作湖を走り・・・








奥矢作湖畔の公園の駐車場で休憩~。
(*´∀`*)ー3 ホッ






皆さんのんびり休憩されてるトコロで、

私のワガママでわざわざ岩村へ立ち寄っていただける事になっていて皆さんに迷惑かからないようにするのと、時間的にちょっと押してるので私だけ先に岩村へ向かい用事を済ませる事にしました!

ちょっと別行動とらせてもらいます!
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン







R257で岩村へ向かい・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン








松浦軒!
キタ━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━!!





こちらに来たら絶対に立ち寄る松浦軒さん!

地方発送もされているからバイクでも安心してお土産が買えますね~!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン







今年もカステラGETしました!
ハ━━━━━(*゚∀゚)ノ━━━━━イ!









合流ポイントのコンビニへ向かうと





皆さん既にお待ちかねでした~!


・・・って何でノブさんいるんですか(笑)?
ビク━━━━━∑(゚◇゚ノ)ノ━━━━━ッ!!






実はノブさん、岩村までフラフラ走ってきたら本当に偶然私達と遭遇したとの事(笑)

いやこれ本当に奇跡的な遭遇ですね~(笑)
( ´・∀・)(・∀・` )ネー






そして残念ながら、

私は皆さんと一緒に飯田へは行かずにここで離脱させてもらう事にしました。



ここから飯田まで向かうと時間的に厳しくなってしまうので、せっかく皆さんと一緒に走らせてもらっていたのに本当に申し訳ありません。
。°(°`ω´ °)°。





なので、

飯田へ向かう皆さんをお見送り~。







みっちさん!

オーナーさん!

サトケンさん!

ミナミさん!

けんじさん!

カワカミさん!

かおりさん!

しんせーさん!


楽しい時間をありがとうございました!

少しの間でしたが一緒に走れて楽しかったです!

また機会があったら一緒に走りましょう!







偶然遭遇のノブさん、

『Hide代理』としての飯田行きツーリングを辞退してひとりでフラフラ走られるようです(笑)

ノブさん明日からお仕事なので遠くまで行かずに体力温存との事です(笑)
(。 ・ω・))フムフム




ノブさんも気ままですね~!

今度はノブさんプロデュースのスイーツツーリングお願いします(笑)
( *´艸`)






この日の様子は



でもチェックチェック!
イエ━━━━━(σ≧∀≦)σ━━━━━ィ










さてさて、

皆さんをお見送りして残された私は岩村から恵那へ向かいR19をドンドン北上して長野を縦断してやりますっ!
(*`・ω・)ゞ





恵那から中津川を過ぎR19をドンドン走り・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン




ここら辺のR19ってなにげに結構標高が高いトコロ走ってるんですよね~。

我が愛機たく~~~や、標高800mくらいのトコロとか何の違和感も無く普通に走れていたので初日のエンジン不調はやっぱりパワーフィルターが雨に濡れたのが原因でしたね~。
( ゚ω゚))コクコク






そんなこんなでR19を気ままに走り・・・
o~((((~´∀`)~フラフラ~





R19を気ままに走っててふと

「そろそろバイク休ませたげなアカンかなぁ~」

なんて思ったので道の駅 木曽川源流の里きそむらにピットイン!
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ サササッ!






なにげにこの旅初めてのソフトクリームを食いますっ!
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~









のんびり休憩して再びR19を気ままに走り出し・・・
o~((((~´∀`)~フラフラ~



山間部を抜けて塩尻から松本へ。
o~((((~´∀`)~フラフラ~



覚悟していた松本市街の混雑もそこまでヒドくなく気力体力の消耗も抑えられたのでR19をドンドン北上します!
o~((((~´∀`)~フラフラ~




何度か走った事がある松本から長野へのR19も、

その風景も覚えていないくらい遠い記憶になってました。








初めて走る道のような新鮮さを感じながら、

突然見つけた道の駅 長野市大岡特産センターにてちょっと休憩~。
(*´∀`*)ー3 ホッ





本日2個目のソフトクリーム!
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~






時間は午後4時・・・県境の山越えはなんとか暗くなる前に出来そうです。

残りは約200km・・・日付けが変わる前に帰還出来ますね(笑)







ちょっとしっかり休憩してR19を更に北上して長野市街へ。




長野市街からR18を走り・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン


県境の山を越えて・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン


上越からR8を新潟方面へ・・・
ε=ε=ε=(o ・ω・)o ブンブーン









そして・・・・・





バイクで走り回ってる時のカレー率再び(笑)!
( ゚Д゚)ウマー





本日も普通に昼飯も忘れて走ってました~!

しかも初日の夜と同じメニュー注文するとか(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ










ガッツリ夕食を食べてから・・・






無事帰還!

お疲れたく~~~や!





下道爆走してのふらり旅・・・走り出してちょいちょいトラブルやアクシデントもありましたけど、

今回も無事走りきれました!




雨・・・山越え・・・渋滞・・・結構過酷な状況に見舞われましたが、

たく~~~や本当に良く走ってくれました!








そして一緒に走っていただいた皆々様方!

皆さんのお陰でいろんなトコロを走れて、皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごせて、皆さんのお陰で素晴らしい旅になりました!

本当に本当にありがとうございました!











『ツーリング』・・・『旅』・・・この記事でもそう表現していますが、我が愛機たく~~~やと一緒に走る時はいつでも

「ちょっとコンビニ行ってくるわ」

って近所をお散歩するような感覚で走り回ってます。





どんな距離でも“お散歩感覚”・・・それが馴染みの土地なら尚更です!







だから、

ちょっと愛知までお散歩してきました!









◎今回走行距離:1289.6km










☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村